人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリズリリの日記

lilieslily.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

2009

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

先日、友人に「趣味が多いよね」と言われました。
そんな事ないとは思うんですが、多いんですかね??
多趣味ってあんまりいいイメージがないので新年早々複雑です。

今年の目標は、コノオトのリリース、ライブは5回くらいやりたいw
ヤクルトスワローズの優勝、身辺整理、こんな感じですかね。
あと、ニュージーランドへの帰省。

さて、早速目標のその1、コノオト新年初ライブです。

1月14日(水)@渋谷 7th Floor

イベント名、対バン等、詳細は今メンバーに確認しているのでちょっと待ってちょ。

ただ、全バンドインストジャズバンドだったはず!!
かっこいい夜な予感!!
去年、ぐだぐだの初ライブを見られなかった人は是非!!
多少はこなれた感が出せると思います!!!

by lili-es-lily | 2009-01-04 06:18


<< 新春浅草歌舞伎      individual note 00 >>